お値段が安いのに美味しかったです
発表会の講師、スタッフのお弁当と15個とスイーツ注文しました。問い合わせしても、とても親切に対応してくださり、人数の変更も簡単にできました。送料がかからないように、あと何を注文すればいいかなども丁寧に調べて教えてくださいました。お弁当コスパがよく、スイーツのシフォンケーキも美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ご飯もふっくらしていて、天ぷらもサクサクしていて美味しかったです。 牛肉もしっかり味がついていて、食べやすかったです。 副菜も彩りよく、味付けも良かったです。 コスパ良いと感じました。
-
ご飯もふっくらしていて、唐揚げもサクサクしていて美味しかったです。 牛肉もしっかり味がついていて、食べやすかったです。 副菜も彩りよく、味付けも良かったです。 コスパ良いと感じました。
-
送料がかからないようにするために、とりあえず注文したのですが、ふっくらでしっとりしていて、美味しかったです。 いろんな種類があるので、今度はしっかり選んで注文したいです。