配達時間正確でお弁当も美味しい
法事用の際の昼食として集まった親戚一同の分を注文しました。
子どもも食べやすい内容のものもあり、とてもよかったです。
大人のお弁当も、内容量が程よく味付けも食べやすく誰でも美味しく食べられるものでした。
彩もよかったので、見た目も大満足です。
配達時間も少しわがまま言ってしまったものの、時間通りに来ていただけたのでとても助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
子ども用のお弁当としてビーフシチューを選びました。 これはなに?これは?っと言いながら食べてるうちにペロリと完食していました。 彩も分量もちょうど良く、子どもたちも美味しいと好評でした。
-
特上御膳 国産牛ステーキと鮭ちゃんちゃん焼き、天婦羅盛り合わせ
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
こちらは大人用のお弁当として注文しました。 とにかくおいしい! 金額も振る舞うにはちょうどよく、この価格でこの内容は大満足でした! 年代関係なく食べやすい内容だったので、安心してみなさまに提供させていただきました!