4.62

121

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

みんなが絶賛

5.0
  • 京都府京都市上京区芝薬師町
  • 2025/05/04

法事で利用しました。すき焼き、天ぷら、ちらし寿司、ローストビーフなどなどどれも丁度良いお味で、20代の若者たちも「全部美味しかった!」と言ってました。ソースも個別のカップに入っていて、心遣いがありがたかったです。またの機会あれば是非涼子したいです。

口コミへの返信
法事でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、皆様に絶賛していただけたと拝読し、嬉しい限りです。 また、豊富な種類のお料理はどれも程よいお味加減で、一品一品を堪能くださったご様子に、喜ばしく思います。 そして、ちょうど良い量感で皆様がご完食されたとのこと、お腹を満たせておりましたら、幸いです。 加えて、ソースが別添えになっており、心遣いを感じるとご評価くださり、ありがたく存じます。 皆様にご満足いただけるお届けができるよう一層努力してまいりますので、何卒、くるめし弁当をよろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【15.あやめ】天丼とちらし寿司、ローストビーフと鶏すき焼の六升弁当

    メインのおかずがいくつもあり、たくさんの味を楽しめました。すき焼き、天ぷら、ローストビーフ、ちらし寿司とどれも味が抜群で、20代の若ものたちも「どれも美味しい!」と大絶賛でした。量も丁度良くて、皆さん全部食べておられました。