手まり寿司が可愛かったです。
親戚の集まりで利用させてもらいました。時間通りに配達していただき、大変助かりました。手まり寿司と天ぷらが特に美味しかったです。天つゆも付いていて、2段のお弁当箱が豪華で、良かったです。親戚一同大好評でした。また利用させてもらいたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【10.もみじ】天ぷらと手まり寿司、鰆幽庵焼と紫黒米のお弁当
2,430円(税込)
5.0- ボリューム:1.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
手まり寿司と天ぷらが特に美味しかったです。天つゆも付いていて、2段のお弁当箱が豪華でした。味付けもしっかりしており、また次回もお願いしたいと思える美味しさでした。