女性にも大好評、量的にちょうどいいです。
4.5
株式会社東宣
時間通りに配達してもらいましたし、冷めても美味しく9人喜んで食べました。
値段も手ごろで頼みやすいし、いつ食べても良い味出していました。
特に穴子の大きさが突出していて、まず開けた時の見た目がいいですよね~
とにかく大満足のお弁当でした。
- 口コミへの返信
株式会社東宣
時間通りに配達してもらいましたし、冷めても美味しく9人喜んで食べました。
値段も手ごろで頼みやすいし、いつ食べても良い味出していました。
特に穴子の大きさが突出していて、まず開けた時の見た目がいいですよね~
とにかく大満足のお弁当でした。