メインのあなごがとてもインパクトがありました。
5.0
懇親会のお弁当として注文いたしました。メインのあなごが写真の通り大きくとても評判がよかったです。わざわざどこで発注したのか、次回もこのお弁当を頼んでほしいとリクエストがありました。皆様のコメントでご飯が少し柔らかいというコメントが多くその部分は少し心配していたのですが、ご飯の硬さも改善されており、とても美味しかったです。
- 口コミへの返信