大変好評でした
スタジオ収録の際の、スタッフと出演者用のケータリングとして注文しました。
春らしい彩りのあるお弁当を探していたところ、高級感のある穴子重を中心としたメニューをみて注文するに至りました。
お弁当はどれも好評で、みなさん残さず食べてくれていました。また注文させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
イクラ鮭重
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
スタジオ収録の際の、スタッフと出演者用のケータリングとして注文しました。 春らしいちらしずしのような見た目に惹かれて注文したのですが、お味もしっかりしていて、副菜が多く食べ飽きない印象です。 ごはんの量も、男性でも不足を感じない程度でした。
-
スタジオ収録の際の、スタッフと出演者用のケータリングとして注文しました。 こちらの炙り穴子重が一番人気でした。アナゴの大きさに歓声が上がっていました。ごはんの量も、男性でも不足を感じない程度でした。
-
スタジオ収録の際の、スタッフと出演者用のケータリングとして注文しました。 お魚を食べられない方がいたため、和食のお店でもお肉をご用意いただけているのは、有難い限りです。チキン竜田はボリューム感があり美味しく食べれたと感想がありました。