皆んな美味しいと大絶賛でした。
4.0
以前、楽屋に準備して頂いてたお弁当で、穴子も大きくてとても美味しかったので記憶に残っていました。
自分がお弁当を頼む時は、絶対この穴子弁当にしようと決めていました。コスパもいいですし、量もちょうど良くて大好評でした!ただ、穴子がおそらく部位によって大きさに結構ばらつきがあったので、少しがっかりした人もいたかもしれません。それで−1ですが、とてもよかったです。
- 口コミへの返信