4.58

432

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~49,000円
  • 定休日
    日月土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

皆んな美味しいと大絶賛でした。

4.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都大田区池上
  • 2025/12/17

以前、楽屋に準備して頂いてたお弁当で、穴子も大きくてとても美味しかったので記憶に残っていました。
自分がお弁当を頼む時は、絶対この穴子弁当にしようと決めていました。コスパもいいですし、量もちょうど良くて大好評でした!ただ、穴子がおそらく部位によって大きさに結構ばらつきがあったので、少しがっかりした人もいたかもしれません。それで−1ですが、とてもよかったです。

口コミへの返信
会食の際にお出しするお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前お召し上がりの際のお味をご記憶にとどめてくださり、このほどのご用命に繋がりまして、光栄に存じます。 お弁当につきまして、お料理の美味しさにご満足いただき、皆様のご好評を賜りましたこと、大変うれしく思っております。 ふっくらとした「穴子の炙り」を堪能くださったご様子に、何よりと存じます。 また、コストパフォーマンスや量感についてもお言葉を頂戴し、ありがたい限りでございます。 なお、お召し上がりの際にお感じになられた点をお聞かせくださり、お礼申し上げます。 いただいた内容は、大切にお預かりいたします。 皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 機会がございましたら、再びのご利用をご検討くださいますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 炙り穴子重

    1,296円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    炙り穴子重

    どのおかずを食べても味付けが美味しかったです。 量も丁度良かったです。 穴子がふっくら柔らかくて最高に美味しかったです。 お弁当でも脂っこくないし、かつ満足感があって総じて美味しかったです。