今後もイベントで活用させてもらいます
5.0
食事の内容、配達時間、コスト面、発注から受取りまでのサポート体制等全て想定を上回りました
食事の量がやや少ないとなっていましたが、そんな事なく充分満足いくもので、お味もGOODでした。
食べ残した人がいなかったことから、私一人の感想ではないと考えております
次回も活用させて頂きます
- 口コミへの返信
食事の内容、配達時間、コスト面、発注から受取りまでのサポート体制等全て想定を上回りました
食事の量がやや少ないとなっていましたが、そんな事なく充分満足いくもので、お味もGOODでした。
食べ残した人がいなかったことから、私一人の感想ではないと考えております
次回も活用させて頂きます