4.61

100

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~40,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

五感をくすぐる華やかお弁当

5.0

いこいの街いこい会

  • ご利用シーン: 懇親会忘年会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 神奈川県横浜市金沢区能見台
  • 2026/01/13

シニアクラブ20名位の忘年会に前回も好評のお弁当屋さんでしたので利用しました。スーパー等では二段弁当は見かけないので、それだけでもワクワクでした。開けた途端カラフルな食欲そそるおかずとちらし寿司に美味しそうの声が聞こえ、そして食べても美味しいの声をいただきました。1年間のご褒美にもってこいのお弁当でした。

口コミへの返信
忘年会でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前ご注文された際に、皆様からご好評であったことから、再度のご用命にあずかりまして、心から感謝申し上げます。 お届けしたお弁当は、味付けやお料理の彩りはもちろん、容器に至るまで、高いご評価を賜りましたこと、ありがたく存じます。 「鶏の照り焼き」や「海老の天ぷら」は、お肉の柔らかさや種類豊富なおかずを楽しまれ、「バラちらし寿司」を目でも楽しまれたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 そして、「あこう鯛の幽庵味噌焼き」では、献立のバランスも良く、味付けがお客様のお口に合いましたこと、何よりと存じます。 1年の最後の締めくくりとして、皆様のおもてなしのお役に立てましたこと、私どもといたしましても、この上ない喜びでございます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいりますので、次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏の照り焼き【こすもす】

    ちょうど良いかたさのちらし寿司のご飯で笑顔になり、シニアには嬉しい鶏の柔らかい食感が好評でした。おかずの種類も豊富で色々な味を楽しむ事ができました。全体の量もちょうど良かったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    海老の天ぷら【こすもす】

    酢飯もとてもおいしく、映えそうな目にもご馳走なちらし寿司でした。サクッとした天ぷらで冷めてもとても美味しかったです。おかずの種類が多く、満足の声が多かったです。量もちょうど良かったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    あこう鯛の幽庵味噌焼き【こすもす】

    ご飯とおかずの量がバランス良く、シニアにはちょうど良かったです。お魚も食べやすく、全体の味付けもこってりせず、好みの味で飽きずに最後迄、美味しくいただきました。