彩りよく華やかなお弁当でした
5.0
会議の昼食として注文させていただきました。区分けされた容器に肉、野菜、魚のおかずが彩りよく配置され、味もとても美味しかったです。ボリュームも男性でもお腹いっぱいになるくらいの量で、皆で美味しくいただきました。主菜を変えた商品もあるようですのでまた、ぜひ注文したいです。
- 口コミへの返信
会議の昼食として注文させていただきました。区分けされた容器に肉、野菜、魚のおかずが彩りよく配置され、味もとても美味しかったです。ボリュームも男性でもお腹いっぱいになるくらいの量で、皆で美味しくいただきました。主菜を変えた商品もあるようですのでまた、ぜひ注文したいです。