彩り鮮やか
4.5
法事のお食事として注文させていただきました。箱のサイズは小ぶりですが、二段になっているので、気にならなかったです。小さいお子さんはいませんでしたが、皆様の評価は上々でしたし、残した人はいなかったように思います。。しかし、昨今の物価高の影響か?少し前より、お値段が上がっていましたので、一段のお弁当にしようかと思いましたが、今回はこちらにしました。ありがとうございました。また、違うお弁当かもしれませんが、お世話になりますm(_ _)m
- 口コミへの返信