ボリューム満点!どのお料理もおいしい!!
家族の七回忌法要の「お斎」で注文させていただきました
春のお墓参り時に続いて今回で2回目になりますが、前回大好評でしたので迷わず「頂」さんを選びました!
配達のお時間も事前連絡で希望をお聞き入れいただけ、暑い時期なので助かりました
お弁当は大人用14食、子供用に小さめの唐揚げ弁当4食の計18食をお願いしましたが、今回は食べやすいように‥と思い、ばらご飯ではない丸いおにぎりになったものにしたのですが、鮭ふりかけの?おにぎりなど2種ほどのご飯がかたくなっていたのが残念でしたが、おかずはどのお弁当もボリューム満点!とてもおいしかったです!!
あと、女性軍から‥彩りも含め、お野菜類がもう少し入っていればなぁ~との声があがっていました
また今後もお願いさせていただくことになるかと思いますので、よろしくお願いいたします♡
- 口コミへの返信
注文内容
-
小学生の子供たち用にこちらをお願いしましたが、唐揚げの味もしっかり!とてもおいしかったようでパクパク食べてましたね~ ご飯を残す子もいましたが、全体の量的なものもちょうど良い感じであったのではないかと思います
-
「チキン南蛮弁当」さくっと揚がったチキンにオリジナルのタルタルソースがほんとおいしくて、私のイチオシです!! 今回は食べやすいように‥と思い、ばらご飯ではない丸いおにぎりになったものにしたのですが、鮭ふりかけの?おにぎりなど2種ほどのご飯がかたくなっていたのが残念でしたが、おかずはボリューム満点!どれもとてもおいしかったです!!
-
すき焼煮込みの卵黄ソースがとてもまろやかでおいしい!!との事でした 今回は食べやすいように‥と思い、ばらご飯ではない丸いおにぎりになったものにしたのですが、鮭ふりかけの?おにぎりなど2種ほどのご飯がかたくなっていたのが残念でしたが、おかずはボリューム満点!どれもとてもおいしかったです!!
-
男性軍に人気で「牛焼肉弁当」今回初に注文してみましたが、焼肉+唐揚げ‥やはり結構なボリュームで女性にはちょっと多かったかな‥って感じです 今回は食べやすいように‥と思い、ばらご飯ではない丸いおにぎりになったものにしたのですが、鮭ふりかけの?おにぎりなど2種ほどのご飯がかたくなっていたのが残念でしたが、おかずはボリューム満点!どれもとてもおいしかったです!!
-
「ローストビーフ弁当」やはり今回も1番人気でした! ただ、私的にはタレが濃くてちょっと辛いかな‥ 今回は食べやすいように‥と思い、ばらご飯ではない丸いおにぎりになったものにしたのですが、鮭ふりかけの?おにぎりなど2種ほどのご飯がかたくなっていたのが残念でしたが、おかずはボリューム満点!どれもとてもおいしかったです!!