ボリューミーで美味しい
株式会社Abema TV
撮影時の朝食として注文しました。もう何度も注文したことがあるのですが、いつ頼んでも、ご飯が美味しいです。大きさもボリューミーで、中の具材もたくさん入っているので、かなりの満足感があります。種類も4種類入っており、飽きずに何個も食べられるのも良いです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【おにぎりBOX24個セット】鮭×ツナマヨ×高菜×焼きたらこ
9,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
撮影時の朝食として注文しました。とにかくご飯がふわふわで美味しいです。大きさも中身もボリューミーで、満足感があります。種類も4種類入っており、飽きずに何個も食べられるのも良いです。