ご飯が残念でした。
2.0
くるめしで、何度か頼ませてもらってまして、これまでは大満足な感じでよかったのですが、今回は残念でした。
初めてのお店で、レビューを見て選ばせてもらったのですが、お弁当の蓋を開けた時の各仕切り内のおかずがスカスカで、ご飯も冷凍なのか保存用ご飯がきちんと温めてないかのような固さで水分も少なくパサパサで、一部カリカリのところもあるほどでした。トンカツは普通においしかったのですが、ご飯が質と量ともに残念過ぎでしてた。
箱の大きさも中身の量に伴って、もう少し小さくした方が見た目にもいいと思います。
- 口コミへの返信