4.44

543

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    8:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

たくさんのおかずがのっていて、どれもとてもおいしかったと聞いています。

5.0
  • 大阪府大阪市西区土佐堀
  • 2025/12/01

全国からの参加者が集まる研修会にて。大阪らしいものを、と思いました。繊細さが男性、女性ともに好評でした。

口コミへの返信
会食でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどは、こちらの店舗とご縁を賜りまして、「幕ノ内弁当 雪」をご注文くださり、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 お弁当につきましては、様々な種類の副菜や丁寧なつくりのお料理にご好評をいただき、幅広い層の皆様に美味しく召し上がっていただけたご様子が伺え、何よりでございます。 加えて、大阪らしいお弁当とのご感想を、興味深く拝読いたしました。 今回お届けしたお弁当が、お客様のお腹と心を満たせておりましたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。