お弁当なのにお肉もご飯も美味しい
有名な叙々苑がお弁当を出していることを知り、贅沢ながらも頼んでみました。
配送は時間ピッタリで到着後に連絡をいただくようにしておりましたが電話対応も商品受け渡しの際もとても丁寧でてきぱきと対応してくださいました。
また、お弁当にはガムや小分け袋などもついて行き届いており行き届いた配慮がうれしかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉はとても柔らかく、脂もしっかりとのっていてとても美味しくいただきました。 ご飯もツヤツヤでかたさもちょうど良く美味しかったです。 付け合わせのキムチやナムルも箸休めに辛い物と甘い物、などバランスが取れており最後まで楽しめました。
-
お肉はとても柔らかくジューシーでとても美味しかったです。 1枚増量していただいているお肉が男性でも満足できるボリュームにしてくれました。 ご飯も美味しく、お肉は脂がのっている分、付け合わせが一層美味しくいただけて満足のいくお弁当でした。