スタッフに大変好評でした!
5.0
株式会社ティーヴィボックス
特番の編集での“ごほうび”として届けていただきました。味は間違いないですし、ネームバリューもあり、特に若いスタッフには「普段食べられないから」と喜んでくれました。長い時間の作業でゴールも見えていないかな、疲れているときのカンフル剤として時折お願いしています。
- 口コミへの返信
株式会社ティーヴィボックス
特番の編集での“ごほうび”として届けていただきました。味は間違いないですし、ネームバリューもあり、特に若いスタッフには「普段食べられないから」と喜んでくれました。長い時間の作業でゴールも見えていないかな、疲れているときのカンフル剤として時折お願いしています。