おいしかったです
注文時に送料やお弁当の種類など確認がしやすく注文がし易かったです。味については、さすが叙々苑と言える味で、飽きが来ない味でした。一つ注文を付けるとすると、ごはんの大盛ができると非常にうれしいです。受け渡しについても時間通り対応頂きました。今後も利用していきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉が柔らかくて、味はしっかり。おいしかったです。さすが叙々苑の味でした。ペロっと食べてしまいましたが、ボリュームとしては、ご飯の大盛ができると嬉しいです。満足なお弁当でした。
-
切り落としでも十分堪能できました。お肉が柔らかくて、味はしっかり。おいしかったです。さすが叙々苑の味でした。ペロっと食べてしまいましたが、ボリュームとしては、ご飯の大盛ができると嬉しいです。満足なお弁当でした。
-
さすがカルビ!お肉が柔らかくて、味はしっかり。おいしかったです。さすが叙々苑の味でした。ペロっと食べてしまいましたが、ボリュームとしては、ご飯の大盛ができると嬉しいです。満足なお弁当でした。