4.63

89

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    3日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしかったです

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市中央区城見
  • 2025/12/17

注文時に送料やお弁当の種類など確認がしやすく注文がし易かったです。味については、さすが叙々苑と言える味で、飽きが来ない味でした。一つ注文を付けるとすると、ごはんの大盛ができると非常にうれしいです。受け渡しについても時間通り対応頂きました。今後も利用していきたいと思います。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ウェブサイトの利便性にお褒めの言葉を賜り、深く感謝いたしております。 また、配送に関しましても、滞りなくお弁当をお届けすることができ、お客様のお役に立てましたのなら、幸いでございます。 お弁当につきましては、「上タン塩焼肉」をはじめ、「牛焼肉、ねぎ、ごま」と、「牛カルビ、ねぎ、ごま」の口あたりの良さと、しっかりとした味付けをお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、皆様に美味しくお召し上がりいただけ、更には完食されるほどの内容でありましたこと何よりと存じます。 そして、次回のご利用も検討してくださり、嬉しく拝読いたしました。 なお、ご飯の量に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    上タン塩弁当【おてごろ】

    お肉が柔らかくて、味はしっかり。おいしかったです。さすが叙々苑の味でした。ペロっと食べてしまいましたが、ボリュームとしては、ご飯の大盛ができると嬉しいです。満足なお弁当でした。

  • 牛切落し弁当

    3,100円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛切落し弁当

    切り落としでも十分堪能できました。お肉が柔らかくて、味はしっかり。おいしかったです。さすが叙々苑の味でした。ペロっと食べてしまいましたが、ボリュームとしては、ご飯の大盛ができると嬉しいです。満足なお弁当でした。

  • カルビ弁当

    3,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    カルビ弁当

    さすがカルビ!お肉が柔らかくて、味はしっかり。おいしかったです。さすが叙々苑の味でした。ペロっと食べてしまいましたが、ボリュームとしては、ご飯の大盛ができると嬉しいです。満足なお弁当でした。