お弁当の中華と思えないおいしさでした!
チームのランチミーティング用に中も運をいたしました。毎回違うお弁当に挑戦をしているなかで、こちらの中華は人気が高く、〝またリピートしてほしい。〟〝おいしかったです。どこの中華屋さんですか?〟とスタッフから質問が出るくらい、満足語の高いお弁当でした。次回もまた注文させていただきます。同じ価格帯(希望の価格帯)で複数選べることも、選ぶ楽しさがあるようで、大変よかったです。くるめしサイトのお勧め?のようなので注文してみましたが、本当に全種類が美味しかったと評判でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おかずが豊富で、エビチリも酢豚も美味しかったです。ごはんとのボリュームのバランスもちょうどよかったです。色どりバランス、全て満足感の高いお弁当でした。また注文させていただきます。宅配でこの値段は満足度が非常に高いと思いました。
-
おかずが豊富で、エビチリも回鍋肉、両方主役の贅沢なおかずが美味しかったです。ごはんとのボリュームのバランスもちょうどよかったです。色どりバランス、全て満足感の高いお弁当でした。また注文させていただきます。宅配でこの値段は満足度が非常に高いと思いました。