いつもどおり
弊社従業員の昼食補助として注文しました。
大人数で、食事を摂れるタイミングもまちまちのため、こういう大皿料理みたいな商品は大変助かります。
付け合わせをなくして(基本残っているため)、一つ一つ個包装してある商品が出たらもっと使い勝手が良いなあ、と感じました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ロールサンドオードブル【Lサイズ・ハンバーグ6個・玉子サラダ6個】
4,380円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
美味しいし、商品としての使い勝手も悪くはないが、コストパフォーマンスの面から見るとちょっとだけ勿体ない気がしている。 付け合わせ有無の選択や個包装の選択ができるようになると大変助かると感じた。