好評でした
懇親会の弁当として利用させていただきました。種類豊富なおかずが少しずついっぱいで満足感があり好評でした。2種類の弁当を用意したかったのですが、おかずが一緒で丼の部分の種類違いがあったので、種類を選びやすかったです。配達もちょうど良いタイミングでよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
熊本産A5すき焼き丼と贅沢幕の内二段御膳 桔梗(ききょう)[No.152]
5,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
種類豊富なおかずが少しずついっぱいで満足感があり好評でした。丼の部分がすき焼きのものは、たくさん食べたい方に人気で、ボリュームにも満足感があったようでよかったです。
-
特選うなぎ丼と贅沢幕の内二段御膳 芭蕉(ばしょう)[No.154]
5,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
種類豊富なおかずが少しずついっぱいで満足感があり好評でした。丼の部分がうなぎのものは、ボリュームを抑えたい方がよく選んでいたようで、満足感があったようでよかったです。