懐石料理 青山|宮内庁御用達のお弁当

カイセキリョウリアオヤマ
4.49

503

早配・遅配率 1.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    21,600円~43,200円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

上品な和食弁当

5.0
  • 東京都西東京市南町
  • 2025/08/08

ランチミーティングで注文しました。お堅めの会だったので、相応しいお弁当を探してました。こちらは、彩りが良く見た目がとても上品で、嫌いな人はいないお弁当だと思います。これを頼んでおけば間違いないです。ただ、ボリュームが少なめなので男性は物足りないかもしれません。

口コミへの返信
ランチミーティングで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 ご利用の場に適したものをとお探しのところ、こちらのお弁当に目を留めていただき、大変光栄に存じます。 彩りが良く、ご飯の見た目も上品で皆様からの評判が良かったと伺い、嬉しく拝読いたしました。 そして、おかずが美味しかったとご感想を頂戴でき、何よりでございます。 こちらのお弁当を頼んでおけば間違いないとお褒めにあずかり、とてもありがたく存じます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、厚くお礼申し上げます。 また、ボリュームに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきまして、感謝いたします。 これからも、お食事を通じてお力添えできますよう、一層邁進してまいる所存です。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 梅にしき

    1,890円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    梅にしき

    ランチミーティングで注文しました。お弁当のおかずはすべておいしかったです。ごはんもお花の形をしていて上品で女性ウケ抜群です。男性にはボリュームが少なめですが、また注文したいです。