見た目はとても豪華です
3.0
宮内庁御用達の言葉に惹かれて少し奮発して注文しましたが、ご飯が固く食べずらく副菜も種類は多かったのですが味付けが昔ながらの味付けで、若い人たりにはあまり好評ではなかったです。配送も時間前の配達で受取り損ねるところでした。配達時間が早くなるようでしたら連絡がほしかったです。少し早い配達ですが、、の一言もないのは残念でした。
- 口コミへの返信
宮内庁御用達の言葉に惹かれて少し奮発して注文しましたが、ご飯が固く食べずらく副菜も種類は多かったのですが味付けが昔ながらの味付けで、若い人たりにはあまり好評ではなかったです。配送も時間前の配達で受取り損ねるところでした。配達時間が早くなるようでしたら連絡がほしかったです。少し早い配達ですが、、の一言もないのは残念でした。