お弁当の蓋を開けても画像と全く同じで豪華でした。
4.0
会社の昼食会用に注文しました。納品は時間通りに到着。タイトルにも記載しましたが、お弁当の蓋を開けても画像と全く同じ内容で(他社のお弁当で蓋を開けてガッカリした、期待はずれだったというケースもある)、食事会にも、堂々とだせるお弁当の内容です。
- 口コミへの返信
会社の昼食会用に注文しました。納品は時間通りに到着。タイトルにも記載しましたが、お弁当の蓋を開けても画像と全く同じ内容で(他社のお弁当で蓋を開けてガッカリした、期待はずれだったというケースもある)、食事会にも、堂々とだせるお弁当の内容です。