4.67

6

早配・遅配率 -(集計中)
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

豪華でみんな大好きなお弁当です!

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市北区中之島
  • 2026/04/23

百貨店で購入することが多い柿安さんですが、配達でも食べれるのでとても嬉しいです。味はもちろん間違いなく、また大きなエビやたっぷりのお肉など、とにかくみんな大好きです。いろんな種類を味わえるので飽きることなく、女性でも食べきれる量なので大変ありがたいです。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、心から感謝申し上げます。 このほどのお弁当につきまして、皆様のお好みに合うお料理をご提供できたご様子に、私どもも嬉しい限りでございます。 お届けした「オールスター弁当」につきまして、さまざまな種類の献立により、お味の変化を楽しまれたとのこと、何よりと存じます。 とくに「大海老マヨ」や「ガーリックローストビーフ」は、食べ応えがあることをお知らせくださり、誠にありがとうございます。 ご飯のボリューム感も程よく、皆様のお腹をしっかりと満たせましたのなら、幸いに存じます。 お食事を通じて、皆様のおもてなしのお手伝いができましたこと、光栄でございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • オールスター弁当

    1,782円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    オールスター弁当

    こちらはいろんな味を少しずつ楽しめるので、みんな大好きです。とくに柿安さんといえば大きなエビマヨ、そしておいしいお肉と、食べ応えたっぷりです。ご飯の量も多すぎずに全体的に女性でも楽しめる量です。