焼き魚がもう少しふっくらしていて、盛り付け方を魚が動かない様に、蓋を開けた時綺麗に美味しそうに見える様にした方が良いと思う。
3.0
懇親会に初めて使わせて頂きました
ご飯は美味しかったです、おかずの量も良かったと
皆さん喜んでおられました
魚バージョンの方は少し物足りない感じでした
男の方は、ハンバーグがよかったようです
配達可能で目新しいお弁当で、良かったと思います
他のお弁当も食べてみたいです
- 口コミへの返信