天ぷらがおいしい
4.0
会社のお昼の少人数のミーティングで利用しました。
くるめしとのコラボのお弁当を注文させていただいたのですが、同お弁当屋の他のお弁当より安価でないようにさほど違いがないのではと思います。
前から気になっていたため注文しました。
量は多くないですが天ぷらの種類も複数あり満足度は高かったです。
- 口コミへの返信
会社のお昼の少人数のミーティングで利用しました。
くるめしとのコラボのお弁当を注文させていただいたのですが、同お弁当屋の他のお弁当より安価でないようにさほど違いがないのではと思います。
前から気になっていたため注文しました。
量は多くないですが天ぷらの種類も複数あり満足度は高かったです。