冷めていても美味しかったです
4.0
東亜建設工業労働組合
人気店「金子半之助」の天丼が、お弁当で食べることができて満足です!サイズが少し小さめとありましたが、十分なサイズでした。冷めたらどうかな?とちょっと心配していましたが、「追いたれ」と「香辛料」で美味しくいただけました。また機会があれば注文したいと思います。
- 口コミへの返信
東亜建設工業労働組合
人気店「金子半之助」の天丼が、お弁当で食べることができて満足です!サイズが少し小さめとありましたが、十分なサイズでした。冷めたらどうかな?とちょっと心配していましたが、「追いたれ」と「香辛料」で美味しくいただけました。また機会があれば注文したいと思います。