4.32

113

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    6:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

寿司の味がお弁当のレベルを超えています。

5.0
  • 大阪府大阪市城東区鴫野西
  • 2025/04/30

こちらのお弁当は、普段とんでもなく高い料理を食べている社長さん達の会議で出していますが、皆さんめちゃくちゃ美味しいと喜んでくださってます。
何より、お寿司のレベルがお弁当ではなく、プロの味なので、次以降もこのお弁当にしてくださいと言われました。

口コミへの返信
講演会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、甘味のご用意にご気分が上がったとのこと、とても嬉しく思います。 お料理に高い評価を賜り、美味しいと皆様に喜んでいただけたと伺い、何よりです。 そして、こちらのお弁当とのご縁から、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもお声を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、一人でも多くのお客様へ、美味しいお弁当をお届けできますよう、精一杯の力を尽くしてまいる所存です。 またのご用命も、心待ちにしております。

注文内容

  • 厳選握り寿司の2段重【5/7~10/1納品不可】

    3,000円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    厳選握り寿司の2段重【5/7~10/1納品不可】

    お寿司だけでなく、ほかの食材も食べやすくとても美味しいです。 こういった和のお弁当では団子はあんこが定番ですが、このお弁当はみたらし団子が入ってるので、自分的にもテンションが上がりました。