本格的な味わいで美味しかった
ロケのお弁当で注文しました。車移動しながらの弁当だったので、持ちやすい容器のものを選んでいたところ、こちらを見つけました。
炊き込みご飯が凄く本格的で、冷めてもとっても美味しかったです。
全体的に量が少なすぎたのは少し残念でした。
食べ残しはなかったですが、余りありますか?などと聞かれ、皆さん少し足りなかったようです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
サワラがしっかりと味がしみていて美味しかった。小ぶりではあるもののそれを感じさせない食感で大変美味しかったです。 炊き込みご飯が冷めてもおいしく、アサリとの相性バッチリでした。 量が少ないという懸念点ありますが、また頼みたいなと思える1品でした。
-
鶏肉が写真と大きく違った、サラダチキンのような細切りのお肉でした。 私は食べておりませんが、食べ残しは少なかったので味は確かだったのでしょう。 見た目が違ったのが残念でしたが、また注文した際には食べてみたいと思いました。 800円税込のクオリティでは無いなと感じました。