4.39

103

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

副菜が豊富

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会集会
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男性多め
  • 東京都北区赤羽南
  • 2026/06/26

会社の幅広いコミュニティの飲み会に利用しました。
2回目の利用で、前回は西京焼きを購入したボリューム、味ともに好評だったので今回は鳥にしてみました。
二段弁当となっており、見た目も豪華でコスパが非常に良いです。副菜の甘いお豆や蓮根のきんぴら等とても美味しかったです。
予定の時間に少し遅れてしまったのですが、親切に対応していただきました。ありがとうございました。
ただ今回は炊き込みご飯が少しパサついていた印象だったことなら、少し星を少し下げさせていただきました。

口コミへの返信
飲み会の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、当日のお届けに関する内容を私どもにお知らせくださり、配送員の対応がお客様のお心に沿うものとなったことが伺え、幸いに存じます。   以前にもこちらの店舗のお弁当をご注文くださる中、ボリューム感や味わいへご評価を賜り、再度のご用命をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 また、お弁当の価格面についてもご好評をいただき、ありがたく存じます。 お弁当につきましては、2段仕様により、見た目へ豪華さをお感じいただけたとのこと、何よりでございます。 さらに、「煮豆」や「蓮根きんぴら」をはじめとした副菜の豊富さや、味わいについてもお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 なお、「炊き込みご飯」の仕上がりに関するお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。