大満足の2種メイン!誰もが喜ぶ割烹中華
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
社内ランチMTG用に注文しました。中華ならではの本格的な味わいと2種類の主菜が一度に楽しめる豪華さに、参加メンバーからも大好評でした。冷めても油っぽさがなく最後まで美味しくいただけて、会議中の会話も自然と弾むような大変満足感の高いお弁当です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
カリッと揚がった甘酢の豚肉と、ふんわりとした蒸し魚という食感の対比が見事でした。甘酢のさっぱりとした酸味と醤油ソースの深いコクが絶妙で、重たさを感じずに中華の醍醐味を堪能できます。お肉とお魚を欲張りにつまめる贅沢な組み合わせでした。
-
スパイシーでパンチのある黒胡椒炒めとキクラゲのコリコリした食感が心地よい優しい味付けの玉子炒めで、味の強弱のバランスが抜群でした。お肉も野菜もたっぷり摂れて食べ応えがあり、午後の仕事に向けて元気をチャージできるような大満足の内容です。
-
香ばしいザンギと甘辛い味噌の旨味が効いた回鍋肉というご飯が進む最強のペアリングでした。どちらも味がしっかりと馴染んでおり、冷めても美味しさが損なわれません。ガッツリ食べたいメンバーからの支持が特に高く、スタミナ満点の一折です。