お米が美味しかったです。
スポーツ大会時のお弁当を探しておりました。自分たちが利用するにあたり、お値段も量もちょうど良いお弁当でした。5種類のお弁当を3つずつ注文しましたが、種類や個数に制限なく注文できれば、なお良かったのですが、時間通りに配達もしていただき、ほぼ満足しております。機会があればまた注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
俵ご飯と皆に人気の豚の生姜焼き
800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
お米はとてもおいしかったですが、その俵がたのおにぎりにのっていた一粒のぎんなんは苦かったです。エビチリの衣が厚すぎて、そこだけ残念でしたが、コスパは良いお弁当だと思います。
-
俵ご飯とオリジナル白身魚の醤油煮
800円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
ご飯はふっくらとしていて、とても美味しかったのですが、メインおかずが残念でした。ほぐされた白身魚に衣をつけて揚げてあるようなのですが、衣の食感しかなく、魚の味は全くなく、揚げた衣と醤油煮の味しかしませんでした。
-
俵ご飯と桂花特製 豚バラ肉煮込みの回鍋肉
800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
あくまでも個人的な感想になってしまいますが、メインのおかずの回鍋肉の味付けがちょっと薄くて曖昧に感じました。もう少しパンチのある味付けの方がお弁当にはいいかなと思いました。