ボリューミー!
5.0
会議のお昼用に注文しましたが、とてもボリューミーで彩りも良く、しかもお茶が付いてこのお値段は破格です!!
味もどれ食べてもちょうど良い味付けで、煮物も美味しかったです!強いて言うならば、女性と年配者にはちょっと多すぎるくらいですかねw
今まで何度か「くるめし」で他のお弁当も注文していますが、個人的に一番良かったと思います。また注文したいと思いました。
- 口コミへの返信