4.52

174

早配・遅配率 0.3%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~200,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点!

4.0
  • 千葉県千葉市中央区今井
  • 2026/03/08

会社の研修後のお弁当で頼みました。
冷めていても全部美味しかったです!唐揚げはさくさく!!!味はわりと薄味でした。
炊き込みご飯を選択したのですが、彩りがとてもよく、春らしいお弁当で嬉しかったです。
煮物の里芋がサクサク鳴るほど硬くて少し残念でした。
また違う弁当も試してみたいです。

口コミへの返信
研修後に召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、季節感のある彩り良い見た目にご好評を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 また、バランスの取れた献立の数々を、いずれも美味しく召し上がっていただけたこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 あわせまして、食べ応えのある量感にもご感想をお寄せくださり、大変参考になります。 さらに、「鶏の唐揚げ」のサクサクとした食感や、お味加減をお知らせいただくとともに、「ゴマ団子」のご用意にも目を向けてくださいまして、ありがたく思っております。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 なお、「鶏の唐揚げ」の味付けや、里芋の食感に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださいまして、感謝いたします。 そして、次回の利用もご検討いただき、お礼申し上げます。 こちらの店舗では、他にも様々なお弁当をご用意しておりますので、ぜひ色々とお試しくださいませ。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 鶏の唐揚げ×幕の内御膳

    1,230円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    鶏の唐揚げ×幕の内御膳

    バランスが良いお弁当でした。先ほども述べましたが、唐揚げがサクサクで美味しかったです!もう少し味が濃いと嬉しいかも。 胡麻団子が美味しくて、デザート代わりにもなるしとてもよかったです!