スパイシーで本格的なカレーです
4.5
クリロン化成株式会社
展示会出展の際のスタッフの昼食用として利用させていただきました。今回自分自身も参加し手配担当であったので自分の好みのこちらをチョイスいたしました。匂いがすこし気になりましたが、個別でポリ袋に入れて保存。カレーは冷めていても美味しかったです。
- 口コミへの返信
クリロン化成株式会社
展示会出展の際のスタッフの昼食用として利用させていただきました。今回自分自身も参加し手配担当であったので自分の好みのこちらをチョイスいたしました。匂いがすこし気になりましたが、個別でポリ袋に入れて保存。カレーは冷めていても美味しかったです。