オシャレな海苔弁当
5.0
男女半数ずつの撮影現場のお昼ご飯として、初めて注文しました。海苔弁当というと脂っこい揚げ物がたくさん乗っているイメージでしたが、こちらは副菜の種類が多くとてもおいしくいただくことができました。メインのおかずが少なめなので、男性には少々足りないようでした。
- 口コミへの返信
男女半数ずつの撮影現場のお昼ご飯として、初めて注文しました。海苔弁当というと脂っこい揚げ物がたくさん乗っているイメージでしたが、こちらは副菜の種類が多くとてもおいしくいただくことができました。メインのおかずが少なめなので、男性には少々足りないようでした。