大満足の美味しいカレー弁当です
5.0
以前こちらの別のお弁当を注文した際についてきた一口カレーがとても美味しくて、改めてカレー弁当を注文してみました。カレー弁当も大変おいしく、また注文してほしいという声をいただいたほどです。こちらのカレーは冷めてもとても美味しくいただけました。
- 口コミへの返信
以前こちらの別のお弁当を注文した際についてきた一口カレーがとても美味しくて、改めてカレー弁当を注文してみました。カレー弁当も大変おいしく、また注文してほしいという声をいただいたほどです。こちらのカレーは冷めてもとても美味しくいただけました。