本格的なカレー!
4.0
東亜建設工業労働組合
ランチミーティングにカレーはどうかな。。。とやや心配でしたが、カレー嫌いな人はいないので、参加者みんなから喜んでもらえました!いろいろなお弁当があり悩みましたが名物ということなのでまずはキーマカレーをチョイスしました。スパイスが効いていて本格的なカレーでした!
- 口コミへの返信
東亜建設工業労働組合
ランチミーティングにカレーはどうかな。。。とやや心配でしたが、カレー嫌いな人はいないので、参加者みんなから喜んでもらえました!いろいろなお弁当があり悩みましたが名物ということなのでまずはキーマカレーをチョイスしました。スパイスが効いていて本格的なカレーでした!