4.72

30

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • ヘルシー
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    月火
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り、味共に皆さんに喜ばれるお弁当

5.0

伊豆イエス之御霊教会

  • ご利用シーン: 懇親会集会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 静岡県伊東市十足
  • 2025/12/28

毎年12月に利用されて頂いています。40食ほどなので5種類選べる様に食べて貰いますが、オーガニックが喜ばれます。玄米も普段私が常食してる物と比べても柔らかめなので高齢の方にも安心して食べて貰えます。値段も手頃ですし、宅配なので助かっています。

口コミへの返信
集会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧くださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、オーガニックの食材を召し上がれる点から、皆様にお喜びいただけまして、何よりでございます。 「季節の炊き込みごはんと旬の焼魚弁当」は、「旬の焼魚」に加えまして、お野菜の品質や、「季節かやくご飯」の味わいにご好評を賜り、皆様に美味しく召し上がっていただけた様子が、私どもにも伝わってまいりました。 また、「ベジバーグ弁当」は、「玄米ご飯」の口あたりや量感、お野菜が豊富な点をお知らせくださり、大変参考になります。 「肉じゃが弁当」につきましては、お料理の食感から、お子様にも安心してお召し上がりいただけましたことを、嬉しく拝読いたしました。 加えて、「季節かやくご飯」や、彩の良さにもご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。 さらに、「ひとくちひれかつと地魚のマリネ弁当」は、食べ応えのある量感をご評価いただき、幸いに存じます。 あわせまして、「ハンバーグ弁当」は、コストパフォーマンスや、お野菜の見た目にも目を向けてくださいまして、お礼申し上げます。 なお、「ベジハンバーグ」の口あたりや、「肉じゃが」のお味加減、「ひとくちひれかつと地魚のマリネ弁当」に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださり、感謝いたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    季節の炊き込みごはんと旬の焼魚弁当

    鯛が取れたので、特別に調理してお弁当に入れましたと、配達員さんから言われました。お得感がましますね。オーガニック野菜の新鮮さと炊き込みご飯の味も大変に良かったと好評でした。

  • ベジバーグ弁当

    1,100円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    ベジバーグ弁当

    ベジパーグが硬めだとの声もありました。私には丁度よく、玄米大好きなので美味しく頂きました。玄米が多すぎて、残りはおにぎりにして後ほどオヤツに頂きました。野菜もたくさん入っていました。

  • 肉じゃが弁当

    1,100円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    肉じゃが弁当

    小さなお子さんが、安心して食べられる硬さでした。白米から炊き込みご飯に変更しましたが、好評でした。彩が大変に良かったです。肉じゃがの味付けが少しだけ濃いめだと言う方もいました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.5
    • 5.0
    ひとくちひれかつと地魚のマリネ弁当

    ボリュームがかなりありました。肉好きの方に喜ばれました。配達員さんが落として2個、中身がかなり崩れたのがマイナス点ですが、身内に食べてもらったので、ヨシとします。

  • ハンバーグ弁当

    1,100円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ハンバーグ弁当

    定番のハンバーグ弁当は毎年コスパが良いです。ただ高齢の方々が増えてきたので、次回からは個数を減らすかもしれません。こちらのオーガニック野菜の彩りも素晴らしく真栄えは良いですし、値段もお手頃ですね。