味がしっかりしているので、夏に良さそう
3.0
お肉メインのお弁当を探していて、今回こちらにしました。ソースがたくさんの種類の中から選べるので、当日は盛り上がりました。味付けが濃いめなので、食後は喉が渇くかもしれません。夏場の暑い時期に向いていそう、と思いましたのでまた注文したいと思います。
- 口コミへの返信
お肉メインのお弁当を探していて、今回こちらにしました。ソースがたくさんの種類の中から選べるので、当日は盛り上がりました。味付けが濃いめなので、食後は喉が渇くかもしれません。夏場の暑い時期に向いていそう、と思いましたのでまた注文したいと思います。