味良し!コスパ良し!リピート確定です!
5.0
ロケ弁当として注文しました。やはりハンバーグは強い!みんな大好きハンバーグは大人気で即売れでした。なかなか予算の割けない中日でも、このお値段とこの味は大変助かります!コスパ良くみんなのやる気を引き出すお弁当ならこちらで間違いなし!またリピートさせて頂きます!
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハンバーグ弁当の対抗馬として注文しましたが、意外と選択に迷われるかた続出。想像以上にこちらを手に取る方もいて、味も大変良いと評判でした。濃いめのポークチャップがご飯に丁度良かったとの感想を頂いております!
-
見た目も良く、ハンバーグ弁当は大人気でした。肉厚でしっかりジューシーなハンバーグは冷めても美味しいという謎技術でスタッフからもリピートを嘆願する声が届くほどでした。ソースもたくさん種類があるようなので、色々試したいなあ。