甘鯛の若狭焼とちらし寿司とおいなりさん
商品番号:77201
甘鯛の若狭焼は、ふんわりとした食感と旨味が口いっぱいに広がります。ちらし寿司やおいなりさんと共に、多彩な味わいが楽しめる一品です。大切な方とのご会食に最適なセット、心を込めたおもてなしをどうぞ。
弁当内容
甘鯛の若狭焼/卵焼き/煮物盛り合わせ/昆布の佃煮/はじかみ/ちらし寿司/おいなりさん3個(ごはん[合計約200g])
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/紙おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21cm×21cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,520ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
甘鯛の若狭焼とちらし寿司とおいなりさんのお客様の声・口コミ(9件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.58
-
2.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:2.5
- 彩り:5.0
- 味:2.0
全体的に色どりは綺麗で蓋を開けたときに華やかさが目を惹きました。残念だったのは、甘鯛の皮にしっかり焼き目がついていておいしそうなのですが、鱗がついていたので一口目は気づかずに鱗を食べてしまった点でした。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
MTI Tokyo
お稲荷さんとチラシずしがあるので、とてもボリュームがあり、おかずもバラエティーに富んでいてとてもよかったです。和風のお味なので、重い感じにはならず、全て美味しくいただけました。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
焼き目の香ばしさと甘鯛の上品な旨みがしっかり感じられる一品です。ちらし寿司とおいなりさんの組み合わせで味に変化があり、満足度の高い構成。特別感がありながらも親しみやすい味わいでした。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
甘鯛は身がふっくらとしており、上品な味わいが印象的でした。ちらし寿司は具材が豊富で彩りも美しく、見た目から楽しめます。全体的に繊細で落ち着いた味付けなので、女性や年配の方にも喜ばれるお弁当だと思います。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
上品な甘鯛の若狭焼きが主役の逸品。ふっくらとした魚の風味がちらし寿司とよく合い、甘めの出汁が染みたお揚げとの組み合わせも抜群です。見た目も味も華やかで、特別な機会のランチにおすすめの一折です。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全9件中)








試食コメント
やはりちらし寿司が入っているというのもあり、蓋をあけた際の彩りがよく目で楽しませてくれるお弁当です。実際に食べてみるともちろんどれもおいしいのですが甘鯛の若狭焼には衝撃を受けました!身はとても柔らかく、お口の中でとろけていくんです!ですがアクセントとなるのがうろこです。うろこをおいしく食べられると言われている甘鯛だからこそできるアクセントだなと作り手の方に関心をいだいてしまいました。煮物に関してもしっかり味が染みておりどこをとっても隙のないおいしいを追求したお弁当だと感じました!