4.81

48

早配・遅配率 -(集計中)
  • NEW
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームたっぷりで大満足でした

5.0
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2026/02/10

会社のランチミーティングのために注文しました。希望通りの時間に配送していただき、対応も丁寧な印象でした。お弁当の内容もお肉、野菜共に様々入っていたので、参加者から好評でした。ボリュームは多めで、男女問わず満足できる量だと思います。また利用したいです。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、大変光栄に存じます。 当日の配達状況を、私どもにお知らせいただき、誠にありがとうございます。 また、配達員の対応が丁寧であったとお褒めにあずかり、心から感謝申し上げます。 そして、お届けしたお弁当につきまして、ボリューム感にご満足されたとのこと、お食事を召し上がった皆様のお腹をしっかりと満たせましたのなら、幸いに存じます。 加えて、華やかな色合いのお料理は、お客様のお口に合うお味と伺え、美味しくお召し上がりいただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 さらに、ご来賓の方のおもてなしとして、適した内容とのご感想を頂戴し、ありがたい限りでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    牛すき焼きとちらし寿司とおいなりさん

    見た目が鮮やかで味も美味しく、社内用はもちろん、外部の方とのお食事でも利用できるお弁当だと思います。想像よりもかなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。