全て違う味のおいなりさん
株式会社アクティブフュージョンズ
会社で審査の日のお弁当として注文しました。最初注文したお店がキャパオーバーということで、キャンセルとなってしまい、日程がせまっていたため慌てましたが、オペレーターの方が丁寧に対応してくださいました。改めてこちらのおいなりさんのお弁当をお願いしましたが、見た目も美しく、おいなりさんもおかずも全ておいしく、みなさんにとても好評でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おいなりさんお任せ4個と選べるお魚のお惣菜セット【6/24納品不可】
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
会社で審査の日のお弁当として注文しました。女性でも少し物足りないと感じたようで、ボリュームがあとちょっとあればいいような気もしました。見た目、味については、全部おいしくて申し分ありません。おいなりさんのお弁当は、初めてでみなさんとても喜んでくれました。