彩りが良く、ふたを開けた時に笑顔がでました。
4.0
高齢女性の会食会に注文させて頂きました。
ふたを開けた時、皆さんから、「わあ、綺麗」とお声があがりました。
彩りが良く、美味しそうでした。
高齢の方が多かったので、そぼろなどこぼれてしまった方がいらしたので、スプーンを用意すればよかったかなと思いました。
皆さん、楽しそうに食事されていました。
- 口コミへの返信
高齢女性の会食会に注文させて頂きました。
ふたを開けた時、皆さんから、「わあ、綺麗」とお声があがりました。
彩りが良く、美味しそうでした。
高齢の方が多かったので、そぼろなどこぼれてしまった方がいらしたので、スプーンを用意すればよかったかなと思いました。
皆さん、楽しそうに食事されていました。