お揚げが美味しい
3.0
お弁当にお揚げのイメージが無かったので斬新でした。大盛りにしたので食べきれるか心配でしたが、そこまで大盛りに感じず...適度な量でした。
自分が食べたのが豚肉の塩こうじの方でしたが、美味しかったです。西京焼きを食べたメンバーも身がふっくらしていて美味しかったと感想をいただきました。
- 口コミへの返信
お弁当にお揚げのイメージが無かったので斬新でした。大盛りにしたので食べきれるか心配でしたが、そこまで大盛りに感じず...適度な量でした。
自分が食べたのが豚肉の塩こうじの方でしたが、美味しかったです。西京焼きを食べたメンバーも身がふっくらしていて美味しかったと感想をいただきました。