4.24

75

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お揚げが美味しい

3.0
  • 東京都千代田区麹町
  • 2026/03/23

お弁当にお揚げのイメージが無かったので斬新でした。大盛りにしたので食べきれるか心配でしたが、そこまで大盛りに感じず...適度な量でした。
自分が食べたのが豚肉の塩こうじの方でしたが、美味しかったです。西京焼きを食べたメンバーも身がふっくらしていて美味しかったと感想をいただきました。

口コミへの返信
懇談会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗にて2種類のお弁当をご注文いただいた中、丁寧なご感想をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 「きつねと鰆の西京焼き」につきまして、見栄えが良かったとお褒めの言葉を頂戴でき、何よりでございます。 ふっくらとした食感の「鰆の西京焼き」や、お味の染みた副菜が美味しかったとのことで、大変嬉しく拝読いたしました。 また、豊富に盛り込まれた「豚の塩麹焼き」にインパクトがあり、「お揚げさん」もご堪能くださいまして、ありがたく存じます。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感であったと伺い、皆様のお腹も心も満たせておりましたら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度皆様がお集まりの折には、ぜひ私どものサービスをご用命いただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • きつねと鰆の西京焼き

    1,280円(税込)

    3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    きつねと鰆の西京焼き

    身がふっくらしていて美味しかったとのことです。大きさも十分あり、見栄えも良かったです。副菜の蓮根や椎茸も味が染みていて美味しかったです。冷たくても十分美味しかったそうです。

  • きつねと豚の塩麹焼き

    1,280円(税込)

    3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    きつねと豚の塩麹焼き

    お揚げが美味しかったです。味が染みていて、思っていたより大きく満足です。豚肉がぎっしり乗っかっているので、インパクトはあります。副菜の蓮根や椎茸も味が染みていて美味しかったです。冷たくても十分美味しかったです。