良いか悪いか、モタモタ迷いました。
4.5
イジッツ株式会社
サイトがあれこれ迷ってしまう。ゆっくりと選ぶ楽しみは時間がある時は良いが、急ぐときには焦るかもしれない。迷った末にもとに戻ると、また一から。選択するキーワードをわかりやすく、ある程度ふやすことも必要かもしれないですね。
選んだ弁当はコスパよく、配達もジャストインタイムで応対も感じ良かったです。
- 口コミへの返信