4.55

65

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~15,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

季節感が感じらるお弁当でした!

4.0
  • 兵庫県神戸市垂水区福田
  • 2025/11/07

30〜60代の男女で食べました。ボリュームもちょうどよく、栗ご飯が秋を感じられてよかったです。また配送の際に、到着時間の連絡をお願いしておりました。用事があったので電話には出れませんでしたが、丁寧に留守電に残していただき、大変ありがたかったです。ただ、お子様ランチなど、こどもむけのメニューがなかったのが少し残念でした。こども用のお弁当などもあれば、また注文したいと思いました。ごちそうさまでした!

口コミへの返信
お食い初めの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日のお電話での対応が、お客様のお役に立てましたこと、幸いに存じます。 お弁当につきましては、お召し上がりいただいた方々の層や、ボリューム感を丁寧にお伝えくださり、大変参考になります。 「季節の炊き込みご飯」では、味わいや彩りにお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 さらに、季節感をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 なお、お子様向けのメニューに関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、感謝申し上げます。 そして、次回のご利用も検討いただき、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 彩弁当

    1,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    彩弁当

    栗ご飯が秋を感じられてよかったです。また、味付けも濃すぎず薄すぎずで、美味しかったです。見た目も彩りが綺麗で、特に60代女性が喜んでおられました。30代男性には少し量が少なかったかもしれませんが、概ねボリュームも良かったと思いました。